談山神社(だんざんじんじゃ)の紅葉の写真画像

旅の写真画像集
Photograph Image Collections Of Travel In Japan
奈良県 談山神社(入り口)の紅葉
<<2010年12月29日 2010年12月28日の公開写真画像 2010年12月27日>>



奈良県桜井市 談山神社(だんざんじんじゃ)入り口の紅葉写真画像

2010年11月21日に奈良県桜井市にある談山神社(だんざんじんじゃ)紅葉鑑賞を目的に出かけた時の写真画像です。談山神社のシンボルになる木造の十三重の塔は日本では談山神社にしかありません。

談山神社入り口は2箇所あります。1箇所目の入り口は急な石段を登るため、のんびり歩ける方の入り口を選びました。2箇所の入り口は距離にして100mも離れていません。足の不自由な方はこちらの入り口をオススメします。

12月28日公開の写真画像
こちらのページに関連画像と一緒に公開しています。

奈良県桜井市談山神社の写真画像

奈良県-談山神社

2010年11月21日撮影
奈良県桜井市-談山神社の紅葉の写真画像を公開

談山神社の写真画像はこちら



本日 累計 昨日

Copyright (C) 旅の写真画像集 All Rights Reserved.