気ままに写した写真画像集、建物写真や風景写真をお楽しみください 

旅の写真画像集
Photograph Image Collections Of Travel In Japan

旅の写真画像集 > 雑記 > ホームページに何枚の写真画像?

2011年3月21日月曜日 ホームページに何枚の写真画像?

今日、ふと気になった。

今、この旅の写真画像集にはいったい何枚の写真画像を
掲載しているのだろう?

まわりには誰もいない。
妻、娘、息子は出かけた
落ち着ける環境がある今がチャンス!  ←たいした仕事ではないのに・・・^^;
掲載画像集計 スタート!

1ページずつ数え紙に記入作業
地道な作業である。
数えながら写真画像の思い出など振り返り
ページ数も増えていることに喜びを感じていた。
そして集計作業終了〜♪
所要時間約10分  ←楽勝だったことがよくわかる
結果は!?

2011年3月21日 11時20分現在の総掲載写真画像枚数は
185枚
すくなっ><;
10分程度で数え終わる訳である。

ちなみに
2011年は76枚、2010年は109枚
掲載枚数が一番多いページは『那智の滝』だった。

よし!
この写真画像の掲載枚数をトップページに
ドーンと乗せアピールしよう!

当面は掲載数の少なさをアピールしてしまう事になるが
ゆくゆくは『おぉっ!』と思って頂けるような
枚数を表示できるよう邁進するのみである。


(3/6)<<旅記録 『和歌山県南半周2』 メールを送ってくださった方々へ>>(4/16)

本日 累計 昨日

Copyright (C) 旅の写真画像集 All Rights Reserved.