気ままに写した写真画像集、建物写真や風景写真をお楽しみください 

旅の写真画像集
Photograph Image Collections Of Travel In Japan

旅の写真画像集 > 雑記 > 写真画像を消してしまった。。。

2011年2月27日日曜日 写真画像を消してしまった。。。

長男の保育園参観日
家族で参観。

元気に劇の役をこなし、歌も歌っていた。
(がんばっているなぁ)
今後の楽しみになるビデオ撮影もして、やさしい気持ちになれる保育園参観だった。

帰ってから事件が!

昨日2/26に撮影をした
親子3人で写した記念写真を
間違って消してしまったことに気づいた(><;

 ・
 ・
 ・
どうしよう
 ・
 ・
まず、子供たちに「ごめんね」と言った。
 ・
 ・
許してくれた。
やさしさは母親ゆずりだな。

そして、もういちど
「ごめん」と言い

近い内に同じところに行って
記念写真を撮り直すことを提案した。

長女の顔が少し曇ったように見えた^^;

6歳の長男は両手を上げて
「やったぁ〜♪」と喜ぶ
憂いやつである。

他にも行きたいところがあったし
丁度良い(おいおいっ)


(2/26)<<旅記録 『和歌山県南半周』 写真撮影の旅計画 驚く家族!>>(3/4)

本日 累計 昨日

Copyright (C) 旅の写真画像集 All Rights Reserved.